忍者ブログ

モンハンブログ

モンスターハンターやってるよ。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/13:49  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:04/27/19:38  ++  パパコンガも倒したし、

とりあえず森の★★クエストは終了した模様です。フル装備、ギアノス鎧セットですが、そろそろ装備が覚束なくなってきました。なんかお奨めの装備、あります?あ、★★内で済むものを。

で、砂漠の魚のボスが本当に、イライラします。
強いのもあるんですが、音爆弾が足りません。待ってると地味に体力削られるし…、罠は一つしか持てないし!
そのジレンマがあれなんですかね、面白いんですかねー。

ところで、土曜日にアキバに行ったときに、こまごめからダブったのを貰った、プーギーコレクションたるものの、黒と緑の衝撃(要するにスイカ柄)のを、他のやつもほっしいいいい可愛いvvvと思っていて、
アキバなのでそういう、豆玩具不足には事足りなかったので…買っちゃいました。
とりあえずシークレットも含めて、あと六種類だから、六個買ってみよう!って買ったら…pugi.jpg








全部揃いました。w ごめんこまごめ…;

やったーい!かわいいー。しかしこのブログ、画像が小さくしか入らないので、ミクシにも別記で画像を載せますね。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+