忍者ブログ

モンハンブログ

モンスターハンターやってるよ。
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/13:29  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/09/23:43  ++  ☆六個で止まってます。

夫婦竜は、結構行動に癖があるので倒せるのですが…、ナナ・テスカトリが死ぬほど強いです。
炎がモリモリ体力を奪うので、コリャ駄目だと、諦めて毒属性の武器を作ることにしました。

…ガンランスの毒属性って、なんだか不思議な気分になりますけども。
砲撃が毒をまとってるのかしら。

ともかく、ゲリョスをモッリモリ倒して、グランドスラムを作りました。
そんで作ったら欲が出ちゃって、他の武器も作りたくなりました。
やたら増えていくガンランス…今日は竜木ノ槍を作りました。
雷光エキスって、どうやって取るんだろうって不思議だったんですが、塔に居る大雷光虫を倒すと、出てくるんですね…!
落としたとか落としてないとか、解りにくいよー!


あ、ところで、未だ下位クエストなんですけど、ミクシィつながりで、下位クエの人、しかも女の子オンリーのモンハンプレイオフ会という、やたら楽しそうなイベントに、参加を申し込んでみました。
なんかレポとかシステムとかを見ると、凄くしっかりしてそうなので…ワクワクしながら行きます。

でもオフ会って初めてなんで…、緊張もしてるわけです。ハァー。

PR

たまごさんお久しぶりです~

最近ランス、ガンランス使い始めています
ガンランスっていいですよね(遅

コメント遅いので終わっちゃってるかもしれませんけど...
「クシャルダオラ」という防具作ればテオとかナナの炎を防ぐことができますよ~

オフ会いいですね~
自分も行ってみたいです~

  • :2008年07月13日日
  • +URL
  • +:べル
  • +

すごいお久しぶりですー

すみません;レス遅れました…。いや、もう見てないかもしれませんが…;

うっかり星6個で止まってましたが、やっとこクリアできました(遅)今やっと星7個でネコートさん中です、思い直してやってみました;

ガンランスやってますが、私は最近双剣とかに移り気ですwでもガンランス頼みですが…。ガードがでかすぎる…ww強走剤あれば最強ですものね…www

あ、防具に関しては、仰るとおりに作ったら上手くいきましたww所々穴がありますが…(変な防具に…揃えるのが苦手)

コメントありがとうございました!

  • :2009年05月02日土
  • +
  • +:たまご
  • +

無題

ハローーーーー

  • :2010年09月21日火
  • +
  • +:トカゲ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+